2015年06月15日-06月19日
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世界初のスマートカスタマーサービス商品、北京で公開

2015年06月19日

 世界初のスマートカスタマーサービス商品が、6月15日に北京で公開された。智歯科技が発表したこの商品は、独自のスマート化、ビッグデータ解析、ロボットサービスなどの理念で現在のカスタマーサービス市場を覆し、業界の技術の変革をけん引する。科技日報が伝えた。
 同商品はウェブサイト、モバイルネットワーク、微信(WeChat)、微博(ウェイボー)、アプリを全面的にサポートし、わずか10分で複数のプラットフォームの顧客を一つのプラットフォームに集め管理できる。
 同商品は自然言語処理技術と機械学習を初めてカスタマーサービス商品に導入し、顧客の質問の正確な理解と最良の回答を実現する。正答率は98%。同商品は業界で最も豊富な統計・分析表によって、顧客が注目する対象、マーケティングの結果の調査、カスタマーサービス担当者の仕事量と効率を分析する。カスタマーサービス管理者にデータの支援を提供し、企業の合理的な経営を促す。
 マイクロソフトベンチャーズアクセラレーターの沈強氏は、「同商品は言語解析、人工知能、ビッグデータ、深層学習などの手段により、疲れることのない機械を使用する。これはスマートで学習できる機械であり、人の弱点を補える」と話した。

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